ホクシンモデルⅡ Koselig にて 10/27sun【灯りの中の暮らし】イベント開催です!

すっかり秋も深まり、だんだんと寒くなってきましたね。

少しずつ、冬支度でしょうか??

寒い季節には おうちの中をほっこりと気持ちも和むようなアイテムを添えてみませんか??

今週末、10月27日(日)10時から15時まで

ホクシンモデルハウスⅡ「Koselig」に、札幌近郊で活躍されている作家さんが集まります!!

いつものモデルハウスやオープンハウスとは ちょっと違う雰囲気でご見学ができます!

モデルハウスで ドライフラワーでスワッグ作りや、オリジナルカレンダーのワークショップに参加しながら 作家さん達と楽しいひと時を過ごしませんか??

かわいいBabyちゃんアイテムや、道産白樺の樹皮で作る小物、アクセサリー、キャンドル、スコーンや珈琲ドリップの販売もあります!アクセサリー診断もできちゃうそうですよ(^^)

これからの季節に合う、お気に入りのアイテムを見つけてくださいね。

是非、お気軽に遊びに来てくださいねー。

@hokushin_k

MODEL HOUSE Il Koselig
石狩市花川南5条2丁目8番
入場無料

主催
@icoro_accessory
@mimya_mart

出展者さま
@acubi_ysn
@coffee_nichi_nichi
@handmade_pom_baby
@kiritori_ya
@koba_scone
@la__mignon
@meiq_select32
@mizue_pottepotta
@suzunari130
@tinto0310
@__tsuzuru__

(50音順、敬称略)
20241021210146-ffb629361497f4d5abd2d5692344d6101ae64ddb.jpgたくさんのご来場 お待ちしております!!